ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.2.16 11:33ゴー宣道場

ゴー宣DOJO「安倍政権と以後の政局」会場アンケート感想2

ゴー宣DOJO「安倍政権と以後の政局」
会場アンケートから、
「全体的な感想」として記していただいた
コメントをご紹介します!

 


 

◆大須賀さんや茅根さんを加えてのゴー宣はすごく新鮮でした。新生ゴー宣”DOJO“にふさわしい回で間違いないです!
 ネット生放送で観る3時間と、生で観る3時間はやはり違う気がしました。生で観る3時間はネットよりも集中できて楽しかったです。濃密なひとときでした。
(兵庫県・50歳男性・会社員)

◆大須賀さんの、小林先生の話を一言もききのがさないようにうなずきながらきく姿は、感動すら覚えます。
 カラオケでもとんでもない活躍をされていて、いったいいつ寝てるのか心配になります。
(東京都・58歳男性・医師)

◆個の自立→国の自立とニヒリズムは対極にあるものです。政治が悪いからよくないという発想自体、自立と正反対です。少なくとも自分が一人で立っていけるよう、体力的、精神的、経済的に戦い続けたいです。
(千葉県・58歳男性・会社員)

◆今日のDOJOは、本当に濃厚な回でした。安倍元総理の話から、皇室の話から、岸田総理の政局の話などありましたが、1番印象に残ったのは倉持先生の「安倍総理アイコン化」と小林先生の「政治で日本がよくなる事はない」という話でした。日本は今、衰退途上国で、この先、首都直下地震、南海トラフ地震がひかえているので、絶望はまだまだ続きますが、皇室が続けばまだ希望があると思います。愛子さましか勝たんという気持ちで、次の世代のために生きようと思います。
(愛知県・43歳男性・トラックドライバー)

◆小林先生を元気づけるということであれば、私自身が小学生のときにおぼっちゃまくんを読んでゲラゲラ笑い、今は私の小学生の息子が読んで笑っています。また、アニメの主題歌も聞いて、その歌詞を楽しみ、先生をすごいといっています。少なくとも、先生の作品は、子供達を笑顔にしており、これからも笑顔にしていく力があると思います。
(埼玉県・45歳男性・団体職員)

◆私は愛子さまが皇太子、天皇になる時、絶対に日本を変えるパワーを秘めていると思います。仮にその道を閉ざす政治をしても、その時は日本国民がだまっていないと思います。大きな動きがあると思います。
(東京都・59歳男性・自営業)

◆以前の飾り布も好きだったのですが、新しいバージョンのDOJOの旗(?)も明るい色合いでとても良かったです。また、大須賀さんの手による動画での政策発表も一目で分かりやすくて、色々とバージョンアップされているなあと感じました。
 次回の「チェブリンに保守思想を理解できるまで教える」もとても楽しみにしています。
(東京都・43歳女性・会社員)

 

 


 

 

「新生DOJO」の第1回としては、大成功と言ってよさそうな感想を多くいただけて、まずは一安心です!
しかし、もちろんこれはスタートライン。
これから最速で目標を達成すべく、ダッシュです。
次回のご参加もお待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ